塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

塩漬け株が堅調

今日の売買は日本航空(9201)2830円の利確でした。

今日は私の持ち株全て上昇という素晴らしい日でした。

特に塩漬け株の調子が良く、中でも東海カーボンの勢いが半端ないです。

といっても塩漬け株塩漬け株なのでせいぜい保証金率が上がる程度なんですけどね…

今日の売買ではまさかの日本航空が利確になっていました。

最近上昇が続いているのでそろそろ下がるんじゃないかという懸念で引っかかるわけないと思うけど指値3500円を入れたら終値ジャスト3500円つけてきました(笑)

この利確が吉と出るか凶と出るか…

日本航空の利確がありましたが今月の実現損益は依然としてマイナスです。

個人的には明日の相場が非常に気になっています。

荒れる予想が各地から出てるので、その「荒れ」が上に行くか下に行くかで今後の方向性が出るんじゃないでしょうか。

私の個人的な都合では上に荒れて欲しいですね。(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村