塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

昨日の夕飯(飯テロ)

株式投資の話題とはかけ離れますが昨日の夜はラーメンを食べてきました。

私、大のラーメン好きでありまして、最低でも週に2回は食べてるんですよね。

ここのラーメン屋さんは「吉相」というラーメン屋さんですがラーメンの種類にこってりとあっさりがありまして、このラーメンはあっさりです。

わたしが子供の頃からあるラーメン屋さんなのですが、久しぶりに食べたらすごく美味しく感じたのでついブログにあげてしまいました。

少しだけ株式投資の話をすると、こういう美味しいという消費者としての純粋な感想は投資に使えると思いますね。

それだけ企業が頑張っているというわけですし、味が良いと人気もでますからね!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村