塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

今日のラーメン

久しぶりのラーメン投稿です。

新潟の情報誌であるkomachiのラーメンスタンプラリーをやっているのですが、スタンプラリーの本を持ち歩いていないため、なかなかスタンプが埋まりません…

30個中でまた5個くらいですかね。

一昨年は30個達成したのですがよくやったなぁと思います。

今回紹介するラーメン屋もスタンプラリー対象のお店です。

新潟市中央区にある風伯というラーメン屋です。

画像は白味噌ラーメンです。

ここのお店は基本のラーメンで塩と豚骨醤油(だったかな)があるのですが、両方とも食べたことがあるので今回は白味噌に初挑戦してみました。

味は個人的に塩よりも醤油豚骨よりも美味しかったです。

味噌の味がしっかりしていて、かといってしょっぱすぎないあたりが白味噌らしいなといった感じでした。

ちなみにこの日もスタンプラリーの本を持ってきてなかったのでスタンプは押されてないです…

ラーパスで餃子一皿無料なので、ラーパスを持っている人はとてもお得ですよ!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村