塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

台風を恐れない日本市場

金曜日の売買は

日経ダブルインバースを一部損切りし、約33,000円の損失確定となりました。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が-2.22%の下落です。

現在の確定損益はこのようになりました。

今回の損切りによって塩漬け株分の損失確定を除いても今年の株取引において損益がマイナスに転落してしまいました。

***************

台風がすごいですね(汗)

地震と違って台風は事前の備えができるため被害はある程度抑えられそうですが、現金確保のために株を売る人が出てきてもおかしくないと思います。

そんな中、金曜日の日本市場は台風なんてそっちのけで暴騰していきました。

先物に至っては600円ほど上昇してましたし、相当な上昇ですね。

理由は米中貿易交渉の成功に尽きると思います。

売り方である私としては資産が焼かれているのが苦しくてたまりません。

以前から当記事で書いてある通り、下落が見込めるのは15日の火曜日までと思っているため、火曜日になんらかの手を打たねばと思っています。

ダブルインバースによる大損害は免れられないと思いますが、なるべく被害を最小限に抑えられるところで損切りしたいと思います。

来週の方針についてはまた後日書きたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村