塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

空売りさらに加速

今日の売買は

トリドールホールディングス損切りし、約9,000円の損失確定

売り建のカプコン(9697)を買い増し

そして新たにディー・エヌ・エー(2432)を売り建で購入しました。

持ち株の状況は

売り建のカプコン(9697)が+1.31%の上昇です。

現在の確定損益はこのようになりました。

2歩進んで1歩下がった感じです。

***************

今日の日本市場は上昇したものの、元気がないように見えました。

寄付では23,500円にいったのですが、そこからずるずる下がり、引けにちょっと頑張って戻した感じでしたね。

今日上昇することはある程度予想できてたのですが、ここまで上値を抑えられると23,500円に明確な壁を感じました。

ちなみにトリドールホールディングス損切りしたのも、これ以上日本株に伸びしろを感じなかったので売却しました。

そして、今日はさらに空売りを増やしましたが、それは23,500円の壁があるため、上がっても100円程度しか上がらないから強気で空売りできると思ったからです。

日本株は上昇が約2ヶ月続いているので、ダブルインバース民のためにもそろそろ下落して欲しいですね…

下落したところでレバレッジやダウジョーンズなどを仕込んでいきたいと思っています。

ああ、下がるのが楽しみだなぁ笑

今週も一週間お疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村