塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

空売り開始

今日の売買は

カプコン(9697)を売り建で購入しました。

持ち株の状況は

トリドールホールディングス(3397)が-1.05%の下落です。

***************

今日の相場は上値の重さがよく出てましたね。

特に私の持ち株のトリドールホールディングスの上値が重く重く…

寄付で2,500円を突破したものの、思いっきり戻されて結局マイナスとなってしまいました。

まだ損切りラインではないですが、雲行きは良くないです。

なのでここで空売りを入れて下落に備えようと思いまして、空売りをエントリーしました。

結果として引けにプラ転してしまい、(これは本当に予想外でした)モメンタムとしては上向き継続となってしまったと思います。

それはそれでトリドールが救われる可能性が出るのでそれもいいです。

両建てって本当に安心ですね!

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村