塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ダブルインバースとのお別れ(2回目)

今日の売買は

楽天225ダブルブル(1458)を買い建で購入

NF・ダウジョーンズ(1546)を買い建で購入

そして、楽天225ダブルベア(1459)を損切りし、約30,000円の損失確定です。

また、持ち株の状況は

千葉銀行(8331)が+0.34%の上昇

トリドールホールディングス(3397)が-0.97%の下落

売り建の東京電力HD(9501)が-0.60%の下落でした。

現在の確定損益はこのようになりました。

11月はいきなりのマイナススタートとなりました。

***************

今日の一番のニュースはなんといってもダブルインバース(ダブルベア)を手放したことですね!!

いやーー損切りなのにこんなにスッキリするのも初めてかもしれないですね(笑)

改めてもう二度とダブルインバースなんて買うもんかと思いましたね。

時間があるとき10月の取引をまとめてみますが、要約するとダブルインバースに踏んだり蹴ったりの1ヶ月でしたね。

一方で今日はドテン反対売買でレバレッジの方を買いました。

今週でダブルインバースは決着つける予定でしたし、ダブルインバースが損切りになったらほぼ確実にレバレッジを買おうと思ってたので迷いなく購入しました。

ダウは小銭稼ぎ用です。

いずれも全力買いはしてないので、さらに下落するようなら買い増しを辞さない考えです。

*************** 余談ですが、今日はトリドールホールディングスの柱である丸亀製麺の丸亀の日だったので丸亀製麺に行ってみました。

が、行っただけで中には入ってません。

私の近所の丸亀製麺はいつでもアホみたいに混んでまして、今日は丸亀の日ということもあって長蛇の列ができてたので入店を諦めました。(笑)

せっかく安い日なので食べられなかったのは残念ですが、株主の立場としては投資先のお店が大繁盛しているので喜ぶべきなのかなとも思いました。

今週も一週間お疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村