塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日経平均反落も持ち株は影響なし

今日の売買はありませんでした。

買いでエントリーしているSMS(2175)ですが、好調に株価を上げていたので2700円で指値を出しましたが刺さりませんでした。

さて、日経平均は日中プラスでしたが反落という結果で終わってしまいました。

持ち株に影響こそありませんでしたが、いかんせん買いでエントリーしている株しか持っていないので、明日もこの下落が続かないければいいですけどね…

21000円が大きな壁になりますので、今週いっぱいはここを持ち堪えて欲しいです。

あとはもうすぐ利確を考えているSMSが反落しないことを祈っています。

上昇トレンドに乗っている株は下落し始めるとそのスピードは凄まじいですからね…

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村