塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

自信のある空売り株が反発

今日の売買はありませんでした。

SMSの利確を考えてたのですが、いい陽線が出てたのでもう少し泳がせる選択をしました。

空売り株についてですが、残念ながら2つ買った両方とも反発という結果になってしまいました。

自信あったんだけどな…

でもまだ焦りません!

2つとも5日線は割ってませんから!

ですが、一つ気がかりなのが今週日経平均が21000円を持ち堪えたことです。

これで今日のダウが反発ということになれば上昇トレンドが来そうな気がします。

今、私のポジションは買いも売りもあるどっちつかずですが、どっちかというと下がって欲しいのでダウには頑張って欲しくないですね(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村