塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

今週の成績と今月の合計損益

今週の売却した株は日本航空200株のみでした。

利益確定額は2830円でした。

今月の損益合計は日本航空を売った火曜日と変わらず、マイナスとなっています。

こう改めて見ると5月は出来過ぎてますね(笑)

ちなみに4月も合計損益プラスになっていますが4月は劇的な逆転劇がありました。

前半は一時期70000円程のマイナスがあったのですが、逆転ホームランでサヨナラ勝ちでしたね(笑)

今月もこの展開を期待したいですね。

今週も1週間お疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村