塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

千葉銀行、双日持ち堪える

昨日の売買は

東京電力HD(9501)を売り建で買いました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が+1.21%の上昇

双日(2768)が-0.87%の下落

千葉銀行(8331)が-1.16%の下落でした。

***************

持ち株全てが日経平均の影響をモロに受けた1日となりました。

まあ日経平均採用銘柄なのでそれは仕方ないかもしれませんが、

双日千葉銀行が下落してしまいましたが、個人的にはよく耐えてくれたなという印象です。

両方とも5日平均線で持ち堪えてくれたので、ここがちょうどいいガス抜きになる下落のように感じました。

また、ダブルベアに関してはまだ買い増しの信号は点灯していませんが、今週残り2日は注視した方がいいと思っています。

そして、今日は東京電力HDを空売りで新たに買いました。

空売り…久しぶりですなぁ…

ただ、この空売りは少し早合点だったかもしれないです。

今週の動きを見てからエントリーするのでも十分遅くなかったと思いますが、買ってしまったものは仕方ありません。

この売り建は早ければ今週で決済するかもしれませんね。

利確で抜けられればいいですが…

今日も頑張りましょう!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村