塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

許容範囲内の上昇

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-0.70%の下落

売り建のカプコン(9697)が-0.68%の下落

売り建の東京電力HD(9501)が+0.81%の上昇

売り建のサイバーエージェント(4751)が+0.14%の上昇でした。

***************

今日の日経平均は前営業日の米国市場が好調だった影響で100円以上の大幅なプラスとなりました。

ここまで上昇するのは少し想定外でしたが、まだ売りシグナルが消滅したわけではないので許容範囲内の上昇でした。

また、持ち株は売り建一本となってますが、日経平均の上昇幅ほど影響は少なかったので幸いでした。

ただ、カプコンが少し不穏な動きをしておりますね。

下手したら明日で買いシグナルが点灯しそうです。

それ以外は特段心配はしておりません。

ちなみに、東京電力HDが売りシグナルを出してきたので、明日買い増しも考えています。

それが終わればいよいよ放置ですね(笑)

明日は有給を取ったので相場を丸一日見れますが、基本的には静観になりそうです。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村