塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

想定内の上昇

昨日の売買は

東京電力HD(9501)を売却し、約20,000円の利確

そして住友不動産(8830)を売り建で買い増ししました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-0.95%の下落

売り建のカプコン(9697)が+0.34%の上昇

売り建の東京瓦斯(9531)が+1.15%の上昇

売り建の住友不動産(8830)が+0.26%の上昇でした。

日経平均は上昇しましたが、個別株は利確した東京電力HDを含めて全て逆行安でした。

現在の確定損益はこのようになりました。

***************

最近金曜日が毎週飲み会続きなのでなかなか更新ができていません…

ちなみに来週も飲み会が入っているので、またこのような形になると思います…

金曜日の相場は23,000円の壁に弾かれて上昇しました。

非常に想定内の動きでした。

23,000円をあれだけ頑なに守ったら次の日は当然上がるでしょう。

勝負は来週だと思ってます。

来週、23,000円を割ることになれば下落は一気に加速すると思われます。

幸いにも日経平均、ダウともに売りシグナルは引き続き点灯しています。

この調子なら下落続行も濃厚だと思われます。

ただ一点気になるのが、ダブルインバースの買い残が異常に多いというニュースを見かけました。

私の持っている楽天225ダブルベアに至っては信用倍率123倍という数字になっています。

みんな下落を心待ちにしているようです。

恐らく、このダブルインバース信用買い全力勢を振り落とさないと下落は始まらないのかなとも思ってしまいます。

そうなると再び23,500円を目指して叩き落とすとかもあるのですかね…?

来週も引き続き売り目線でいきたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村