塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日経平均は下落も…

今日の売買は

売り建のサイバーエージェント(4751)を売却し、約16,000円の利確

楽天225ダブルベア(1459)を買い増し

そして新たに売り建で東京瓦斯(9531)を購入しました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が+1.25%の上昇

カプコン(9697)が-2.94%の下落

東京電力HD(9501)が+1.84%の上昇です。

現在の確定損益はこのようになりました。

一応、11月頭にあったマイナス30,000円が無くなり、プラ転しています。

***************

日経平均は下落しましたが、売り建オンリーの持ち株はパッとしませんでした。

今日利確したサイバーエージェントは昨日の下落の反動で反発。

カプコンが謎の大陽線形成といった具合に逆行高が目立ちました。

サイバーエージェントは概ね想定内でしたが、カプコンは想定外です。

カプコンは昨日形成した陰線でそのまま下落していくかと思いましたが、材料が何もないにも関わらずやけに買われました。

含み損がだいぶ拡大してしまいましたし、買いシグナルが一つ点灯しましたが、まだホールド続行です。

やっぱり日経平均採用銘柄でないため、あんまり日経平均下落の影響を受けないのですかね…

私はこの調子で日経平均は下落すると予想していますので、少なからずカプコンにも影響が出るという希望でしばらく持っていようと思います。

そして今日はサイバーエージェントが賞味期限を迎えたので、新たに東京瓦斯に乗り換えました。

ザラ場では売りシグナルが出ていたので、打診買いしましたが、案の定引けには売りシグナルは無くなってました。

これから売りシグナルが出ることを期待したいです。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村