塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

住友不動産が軟調

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-1.79%の下落

売り建のカプコン(9697)が+1.63%の上昇

売り建の東京瓦斯(9531)が-0.17%の下落

売り建の住友不動産(8830)が-0.91%の下落でした。

******************** 日経平均がしぶといです。

23,200円と23,000円の2枚の壁があり、なかなか抜けられません。

ただ、日経平均先物に関しては売りシグナルが点灯しました。

近いうちに更なる下落が起こると思っています。

一方、持ち株は日経平均の上昇につられて住友不動産が更なる株価の上昇となってしまいました。

住友不動産は上値が限定されているので際限なく上がり続けることは無いと思いますが、含み損が膨れ上がるのは心理的に良いものではありませんね。

反対にカプコンは先日の大幅高の影響か、半値ほどの下落になりました。

しかも、下落シグナルとなるはらみ線を形成したので明日以降もしかしたら流れが変わるかもしれません。

明日は金曜日なのであまり株を買う人も少ないでしょうが、私はもしかしたら少し買い増しするかもしれません。

今が押し目売りのチャンスな気がするので…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村