塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

緊急事態wwwwwwwwww

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が+2.25%の上昇

売り建のカプコン(9697)が-3.40%の下落

売り建の東京瓦斯(9531)が-0.91%の下落

売り建の住友不動産(8830)が-1.26%の下落でした。

******************** 今日は笑うしかない展開でしたね。

つい草も生えてしまいます。

昨日は持ち株が全面高でありまして、今日も日経平均が良い具合に下落して持ち株も連動して絶好調かと思いきや、個別株が一気に逆行高となりました。

特にカプコンがヤバそうです。前日比3.4%の大幅上昇となってしまいました。

ただ、一つ違和感があるのが何も材料が無いのにここまで上がるか?ってことです。

確かにカプコンのチャートは売り方としては少し良くないチャートになっていますが、カプコンに関して特に好材料が出たわけではありません。

ましてや日本株は下落に差し掛かっているのにザラ場に買い注文が殺到する理由が分かりません。

まあ今日の日経平均の下落は正直ファーストリテイリングの下落がほとんどを占めていて、実態はそこまで下がっている株は少ない印象だったので、本格的な全面安になるまでもう少し待たなければならないかと思います。

カプコンもその時には少し株価が落ち着いてくれると良いのですが…

明日の相場は少し憂鬱ですね…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村