塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

おおむね予想どおり(カプコン以外)

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が+0.99%の上昇

売り建のカプコン(9697)が-0.84%の下落

売り建の東京瓦斯(9531)が+0.11%の上昇

売り建の住友不動産(8830)が+0.68%の上昇でした。

***********************

今日も相変わらず仕事での飲み会で更新が遅くなりました…

3週連続仕事での飲み会もようやく終わりました…

それはさておき、今日の日経平均は私にとってはにっこりな展開でした。

寄り天で綺麗な陰線を形成してくれました。

これで来週から本格的な下落になってくれれば面白いのですけどねー

個別株については東京瓦斯住友不動産がかなり売り圧力強めでとても安心して見ていられます。

特に東京瓦斯は前日比の下落率は低かったものの、上ヒゲ付きの陰線になり抵抗帯に綺麗に弾かれていますので、今後さらなる下落が見込めそうです。

買い付け余力に余裕があればいっぱい空売りしたいくらいです(笑)

一方カプコンは相変わらずひどいですね。

日経平均が下落しても採用銘柄でないので、釣られて下落もそこまで見込めないですし、チャート的には2,700円くらいまで上昇してもおかしくありません。

当面売るつもりはありませんが、大きな懸念材料です。

まあカプコンは致し方ないにしても、週末に良い終わり方をしたと思っています。

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村