塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

東京瓦斯が雲抜け

今日の売買は

売り建の東京瓦斯(9531)を損切りし、約33,000円の損失確定

そして住友不動産(8830)を売り建で買い増ししました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が+1.05%の上昇

買い建の東京瓦斯(9531)が+0.24%の上昇

売り建の住友不動産(8830)が+1.30%の上昇でした。

現在の確定損益はこのようになりました。

いつもあげてるこのエクセルですが、9月の月間損益に誤りがあったので修正しました。

********************

タイトルでは東京瓦斯を取り上げていますが、正直それよりビッグニュースは昨日完全に売却したカプコン(9697)じゃないかと思っています。

カプコンの今日の株価は前日比+120でした。

あのまま売り建で持ち続けていたらと思うと恐ろしいですね…

今回の損切りはナイスな損切りだったと思います。

てかカプコン強すぎないですか!?

腹立つくらい強いですねカプコン

まあもう売ったので関係ありませんが…

では今日のタイトルについて…

東京瓦斯の売り建を完全に売却しました。

一目均衡表で雲抜けしましたし、昨日の段階で上値抵抗線も超えたので完全に上昇トレンドに入ったと判断しました。

日本株が9月からずっと調整無しに上昇し続けているのが未だ疑問ですので、本心は買い建で入りたくないですが、こうも条件が揃うと流石に負けを認めた方がいいだろうと思い、反対売買をしました。

往復ビンタだけはやめてほしいです。

東京瓦斯とは反対に一昨年上値抵抗線で弾かれた住友不動産は順調に下落しています。

陰線の調子もいいので、今日売り建で買い増ししました。

明日もこの調子で下落すればプラ転になりそうです。

12月に入って散々損失を喰らってきましたが、ようやく立て直してきた気がします。

今週も残りわずかですが、12月に一矢報いることができるよう頑張りたいと思います。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村