塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

カプコンの上昇が止まらず

今日の売買は

楽天225ダブルベア(1459)を買い建で買い増し。

東京瓦斯(9531)を売り建で買い増ししました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-0.70%の下落

売り建のカプコン(9697)が-1.76%の下落

売り建の東京瓦斯(9531)が-0.02%の下落

売り建の住友不動産(8830)が+0.15%の上昇でした。

********************

カプコンの勢いが止まりません。

私が売り建でエントリーした時点がほぼ底値で、ずっと上昇し続けています。

実はカプコンを売り建で買った少し後くらいに新しいチャートの見方を導入したのですが、最初から今のチャートの見方をしていれば絶対に売りでエントリーしてないなと思っています。

すごく後悔です…

カプコンは現在2,720円ですが、上値抵抗線がほぼ無い状態なので、下手すれば決算前の水準である2,800円台まで上昇する可能性が高いです。

とはいえ、今カプコンを手放す気はありません。

日本株全体が下落し、それでもなお含み損があるようでしたら損切りしますが、今売ってしまうとただの狼狽売りになってしまいます。

日経平均は23,500円の壁を今日も見せつけてくれたので、ここからの下げを期待して持ち続けようと思います。

ここまでほとんどカプコンの話しかしていませんが、今日については先日の記事に記した戦略通りに買付しました。

あとは金曜日まで放置ですかね。

明日が23,500円を割るかもしれない一番危険なポイントだと思っています。

明日が過ぎれば安心して静観出来そうですね。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村