塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

波に乗るか否か

今日の売買は

千葉銀行(8331)を買い建で購入しました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-0.94%の下落

双日(2768)が0.58%の上昇となりました。

***************

ダブルベアは相変わらず厳しい状況ですが、反対に双日が順調に利益を伸ばしています。

実は昨日、双日を買い増ししようと指値を出したのですが、結局約定できなかったのが少し悔やまれますね。

ダブルベアに関してはまだ買い増しのタイミングではないと判断していますが、ダブルベアを持っておくことで暴落に備えられているという安心感が少しあります。

そして、今日はまた新しい株を購入しました。

日経平均が7連騰しているので買うのを非常にためらいましたが、少しくらい買ってもいいだろという気持ちで買いました。

市場の具合が悪くなってきたら退場してもそこまで痛くない株数にしておきました。

まあここまで損失があるとどんな額の損切りでも痛いんですけどね。

一応今は日経平均がどっちに転んでもいい状況にしておきました。

なんか、両建てって原点に戻った気がしますね(笑)

安心感ハンパないです。(笑)

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村