塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

本日のラーメン

2週連続の3連休で私をはじめとするサラリーマンたちは嬉しいですね。

投資家にとっては暇に感じるかもしれませんが(笑)

私にとっても株式投資に関することを書くことも無くなってくるので今日はまたラーメンでいこうと思います。

本日のラーメンと言いつつ撮り溜めです。

***************

今日のお店はこちらです。

あしらという新潟県村上市にあるお店です。

私はこれで通算5回くらい行ってる気がします。

味噌ラーメンがウリのお店だと思います。

このお店はいつ行っても混んでまして、夜は居酒屋のようになっててたくさんのお客さんで賑わっています。

私が今回行った時も満席で座れるまで少し待ちました。

今回私が食したのはこちらです。

味噌ラーメン大盛味玉トッピング(630円)です。

味玉はラーパスを使ったので無料です。

大盛はこのお店の特徴でもともと無料です。

味はかなり美味しいです…!

お客さんがいっぱいなのも頷けます。

メニューに「味噌バターラーメン」もあるので、バターが入るとさらに美味しくなるかもしれません。

今度行った時に試してみます!

価格はリーズナブルですし味も文句なし!

あとは立地さえ良ければ完璧ですね!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村