塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

金曜日の振り返り

先日は金曜日は更新が遅くなるとか言いましたが、、

結局更新できませんでした…

家ついたのが夜の12時だったので無理もないですよね…

ということで昨日の振り返りをしたいと思います。

***************

昨日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が-0.19%の下落でした。

木曜夜の米国市場が下落したので日本株も下落が濃厚かと思われましたが、連騰という結果になりました。

アメリカに影響されないなんてこんなの日本株じゃない…

ですが、状況は着々と下落する方面に進んでいます。

米国市場は今週から下落基調に入っておりますので、日本株もさすがに耐えきれないと思います。

9月の配当取りも終わるので来週からは下落が本格化するのではないでしょうか。

売り方はもう少しの辛抱ですね。

逆に買い方は逃げた方が身のためだと思います。

今週も一週間お疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村