塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

損切りがちらつく

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が+1.21%の上昇です。

***************

今日の相場を見てダブルインバースの損切りがちらつきはじめました。

米国市場はまたもや大幅に下落しましたが、日本株は21,300円の壁に弾かれてどんどん朝の下落を取り戻していきました。

日本株はとにかく元気があるみたいです。

今日の下落で21,300円を一気に突破してくれれば良かったのですが、最後のワンチャンスを失った気がします。

あとは米中の協議が決裂し、悪材料となってくれることしか大逆転はなさそうです。

一応、今週いっぱいは持ち越しになりそうですが、日増しにダブルインバース利確の望みが薄くなってきました。

もともとダブルインバースは購入ミスが重なったものなので負けで致し方ないのですが、どうにかならないものかなぁと日々感じています…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村