塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

金曜日の振り返り

今週リアルが本当に忙しかったです。

金曜日も先週に引き続き飲み会だったので、更新する体力は残っていませんでした。

せめて株式投資の成績がうまくいけば疲れも吹っ飛ぶんですがね…

ということで金曜日の振り返りをしたいと思います。

***************

金曜日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が-0.19%の下落でした。

金曜日は9月の権利落ち日でした。

下落は予想通りでしたが、下落幅は最終的に配当落ち程度にとどまったため、日経ダブルインバースもマイナスで終える結果になりました。

本当に日本株強いですね…

日経ダブルインバースをエントリーしてから1ヶ月が経とうとしていますがここまで決着がつかないとは思っていませんでした。

ただ、私は引き続き下落の可能性は十分に残っていると考えています。

特に、この10月1週は下落を期待していまして、逆にここで調整が起こらないとほぼ私の負けではないかと思っています。

ちなみにサッサと下落してくれるに越したことはないですが、30日に大暴落も考えにくいので、おそらく9月の実現損益は大幅なマイナスで終えそうです。

9月は勉強することが多かったので、10月ではリベンジを果たしたいと思っています…!

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村