塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ダブルインバースに人気が集まる

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が+0.09%の上昇でした。

***************

意外です。

日経平均は上昇で引けたのにダブルインバースも上昇しました。

これは明日が権利落ち日で株価が下落することを見越したダブルインバース買いが多かったのでしょう。

こんな日もあるんですね。

そして今日の日経平均は寄り天だったため、ダブルインバースのチャートでは綺麗な陽線がでました。

これは今後の反発に期待ができそうです。

何度も言っていますが、今の日経平均は過熱感が出ているので、何らかのトリガーがあればすぐに暴落しそうな相場です。

特に10月に入ると月末ブーストも無くなるので下落のスピードも早まりそうです。

明日の権利落ち日が下落のトリガーとなることを期待したいです。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村