塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

米国大幅下落も通常営業

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が+1.05%の上昇となりました。

***************

米国市場の影響を受けない日本市場健在です。

先日、米国市場はザラ場で400円もの値下げ幅を見せたため、日本株も300くらい下がるかと思いましたが、予想以上に波風が立ちませんでした。

何か日経平均を下げたくない要因でもあるんですかね…?

あまりに強すぎて不自然さを感じます。

ただ、依然として下落トレンドは継続しているため、この日経平均が人為的に持ち上げられているとしてもいずれ限界が来るでしょう。

限界が来た時は一気に下げると思いますので、このままダブルインバースホールドでいきたいと思っています。

そろそろ売買して良いニュースを届けたいですな…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村