塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

木・金の振り返り

最近リアルが忙しくて更新を2日もすっぽかしてしまいました…

そりゃ5時起きだと仕事終わって家帰るとすぐ寝ちゃいますよ…

今日も今日とて予定があるし、お休みの日は検定試験の勉強だし、お休みが欲しいです…

愚痴はここまでとしたいですが、株式投資の方でも愚痴を吐きたいくらい辛いことになっています。笑

***************

木曜日・金曜日ともに売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバースが水曜日と比べて35円ほど上昇しています。(ざっくりですみません)

***************

この木・金での出来事といえば木曜日の大幅下落ではないでしょうか。

こうなることはある程度予想していたので、ダブルインバースの含み損がこれでだいぶ解消されました。

しかし、私の予想としてはもう一回くらい大幅下落が来ると思ってたので、金曜の動きは非常に残念でした。

米国市場がザラ場に400円ほど戻した流れを引き継ぎ、日本株もザラ場でプラ転という展開になってしまいました。

そして、金曜の米国市場は絶好調…

ダブルインバースは万事休すといったところでしょうが、とりあえずは来週は様子見で売却しないかもしれません。

ちなみにこれが来週の戦略になりますが(笑)

日経平均は月曜に続伸することはほぼ確実ですが、その上昇幅が大したことないようでしたら来週いっぱいはキープという展開もあります。

今、アナリストの間では下落継続派と底打ち派が拮抗している状態になっているので来週は予想がつかないです。

私の希望としては21,000円とまではいかなくても21,100円くらいまでは下がって欲しいですね…

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村