塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

フェイクニュースに踊らされる相場

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が-1.41%の下落でした。

***************

昨日下げてくれた分が戻ってしまいました。

その要因がアメリカのフェイクニュースだとか。

そんなので踊らされる株式市場ってどうなんですかね…

それはともかく、今週も日経のしぶとさは健在ですね。

下落基調ですが、何かに支えられているようになかなか下落しません。

しかし、5日平均線を割ってくれたのは不幸中の幸いです。

まだまだ下落基調は継続と判断していますのでダブルインバースガチホを続けます。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村