塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

順調な下落

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が+1.14%の上昇となりました。

***************

結局9月は損益確定はこれ以上動かずフィニッシュでした。

週末にでも9月の損益をまとめたいと思います。

さて今日の株価の動きですが、おおむね予想通りでした。

下落が一旦止まるとしたら21,500円なので、明日も下がる可能性が濃厚ですし、それ以上に下がるなら一気に下がる可能性もあります。

このままダブルインバースガチホで利益が出せればと思っています。

今後の予想としては、21,500円の壁に引っかかれば一旦少し上昇の後にまた下落、

もしくは21,000円に向かって一直線ですかね。

後者になることを私は祈っています。

明日も頑張りましょう!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村