塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

やけにしぶとい日経平均

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が-0.75%の下落です。

***************

今週はFOMCを控えた方向感のない相場が続いていましたが、ついに今日動きました。

私としてはそろそろ下落するきっかけになるだろうと思ったのですが、

蓋を開けてみると今回のFOMCは株式市場には好材料になったらしく、米国市場・日本市場ともに上昇という嫌な結果になりました。

午前中には一時的に最終ラインの22,200円を超える場面がありましたが、そこはやはり持ち堪えてくれました。

今日はローソク足的には長い上ひげが現れたので、反落の兆しになるのですが、陽線で終わったところに日経平均のしぶとさを感じます。

陰線で引けてくれれば反落する確率は高いのですが、今は五分五分ってところでしょうか。

明日もおそらく22,200円を試す展開になってくると思うので、最終防衛ラインとして頑張って欲しいです…

ちなみに、今日は更新が遅かったのですが、明日も仕事が長いので遅くなりそうです。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村