塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

連騰ストップしたがまだ高い

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が+0.19%の上昇でした。

***************

ようやく下がってくれましたね。

日経平均の連騰記録は10連騰でストップとなりました。

この10連騰で大体1,400円ほど上昇したみたいですね。

10日で1,400円も上昇するのはそうそうないと思うので、上がるスピードがこれだけ早ければ下がるスピードも当然早くなります。

今日はFOMC前で様子見の相場になりましたが、これからジェットコースターのように急落しても全く自然なことかもしれません。

ダウも日経も両方弱気なチャートになってきていますし、オシレーター指標を見ても未だに買われすぎの水準になっているので、売り方が報われる日も近いかもしれません。

ここはダブルインバースをガチホでいきます。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村