塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

10連騰も息切れ感

今日の売買はありませんでした。

持ち株の状況は

日経ダブルインバース(1357)が+0.19%の上昇でした。

***************

先日の米国市場が下落したことを受け、日経平均はさすがに下がるだろうと思いましたが、なんとなんと今日もプラスという結果になりました。

10連騰は10年に一度くらいらしいですね。

この10年に一度の相場にダブルインバースしか持っていない私は本当についてますね。(笑)

とはいえ、さすがに頭打ち感が出てきた気がします。

目先では年初来高値の22,200円が最終ラインですが、22,000円の大台に弾かれる可能性もまだあります。

連騰続きで息切れが感じられるチャートになってきたので、ここらで止まるでしょう。(止まってください)

私はここらが正念場ですが、ここはガチホ一択です。

売り方勢はもう少しの辛抱です。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村