塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

本日のラーメン

私は普段週刊誌を買うことはないのですが、一年に一回だけ必ず買っているものがあります。

それは、新潟の週刊誌komachiです。

毎年このラーメンスタンプラリーという本が付録で付いてくる月がありまして、それが今月号だったので今年も買いました。

そして、記念すべき1杯目として今日ラーメンを食べてきました。

***************

今日行ってきたラーメン屋は麺や我駆というお店です。

私は専ら海老ラーメンが好きなのですが、このお店はその海老ラーメンがメニューにあったので行ってみることにしました。

これが私が食べた「えびそば大」850円

味玉トッピングはクーポンで無料でした。

味は、、、ほぼ醤油ラーメンでした。(笑)

醤油:海老=9.5:0.5といった感じ

不味くはなかったですがちょっと期待外れでした…

もう一つ濃厚えびらーめんというメニューがあったのですが、そっちの方が良かったかな…

でも値段は濃厚えびらーめんの方が100円高くなります。

ラーメンで950円て結構高いですよね。

あと、味玉はラーパスを使って無料でつけてもらったのですが、ラーメンブックにはクーポンの特典はギョーザと書いてありました…

ギョーザを期待してたのでそれも少し残念でした。

まあラーメンは普通に美味しかったですけどね!

明日もどこか食べに行こうかなー

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村