塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ラーメンタイム

最近ラーメンの画像をあげてなかったので一気に2枚いきたいと思います。

こちらは麺や真玄というお店の塩ラーメンです。

このお店はラーメンの種類が結構多く、まだ煮干しラーメンとこの塩ラーメンしか食べていないのですが、両方とも美味しかったです。

ぜひ次は濃厚海老ラーメンを食べて見たいです。

このお店は近くに専門学校があるためか、学生向けに大盛・特盛が無料になっています。

特盛は本当に量が多いので、お腹が結構空いている時以外は頼まない方がいいと思います。

次は博多ラーメン 那の福というお店です。

博多豚骨のラーメン屋さんは近くに一風堂くらいしかないので、すごく久しぶりに食べました。

博多ラーメンには珍しく麺の硬さを注文時に伝えるシステムではなく、何も言わなければ普通の硬さの麺が出てきます。

私は硬めが好きなので替え玉は硬めで注文したのですが、粉落としかと思うくらい硬い麺が出てきました。(もはや粉の食感がしました)

硬めはあまりオススメはしないですね。(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村