塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

1ヶ月半ぶりの空売り成功

今日の売買はマツダ(7261)を約7,500円の損切り東京電力HD(9501)を約26,000円の利確、合計で18,571円の利益確定です。

また、ミネベアミツミ(6479)を現物買い、三井不動産(8801)を空売りでエントリーしています。

現在の利益確定額はこのようになりました。

今日の利益確定によって年間200,000円の利益達成となるペースをクリアして、6,000円ほどの貯金ができました。

マツダ空売り失敗に終わりましたが、一応トータルで空売り成功できました。

今の日本株の状況なのですが、わたくしまっっっったく動きが読めません。

なので、今回のエントリーは売り買い両方にしました。

一応両方ともチャート的には自信を持ってエントリーしていますので、日本株がどっちに振れても少しくらい利益が出せるんじゃないかと思っています。

ですが、あくまでエントリーした額は少額なので日本株に方向感が出てきたら全力勝負しようと思っています。

今日の売却でかなり買付余力を回復しましたので。

今回の空売りは実は全力買いしていたので正直ホッとしています…(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村