塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

東京電力がプラ転

今日の売買は日本製鉄(5401)を売りでエントリーでした。

持ち株は現物購入しているANAホールディングスが微下げ、空売りマツダは株価微下げ、東京電力HDはプラ転となりました。

昼休みに株価をチェックした時は持ち株は全て大引より下落していたのですが、引けに戻したみたいですね。

日経平均は昼に見た時とさほど変わっていませんでしたが。

私の持ち株のマツダについてなのですが、どうも1100円に強い抵抗帯を感じます。

もうそろそろ決済する予定なのですが、1100円にタッチしたら売ってもいいと思っています。

それと、先日私が現物買いをして損切りをしたクボタ(6326)ですが、今日大幅に値を下げていました。

今月はこういう本格的な下げの前に逃げることができているのが多いので調子がいいです。

あとは1ヶ月半ぶりくらいに空売りが成功してくれれば文句ありませんね(笑)

明日は有給休暇を取得したので、ザラ場に弄れるのですが、あまり相場を見過ぎないようにしたいです。

一喜一憂して狼狽売りが一番良くないですからね…

相場を見ない勇気は大事です。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村