塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

火曜日以降の予想と戦略

このブログを開始してから毎日投稿を続けてきましたが、昨日は友人の結婚式に参加していたもので初めて投稿できませんでした。

株式市場がお休みなので書くことがあまりないというのもありますが(笑)

現在の私の持ち株は現物でANAホールディングス空売り東京電力HDとマツダとなっており、保有金額は空売り側が圧倒的多数となっています。

空売り側は残念ながら現在含み損を抱えております。

来週の予想としては日経平均はダウ最高値更新の影響と参院選に向けた国のテコ入れで上昇していくと思っています。

しかし、日経平均の上昇は主にファーストリテイリングによるものだと思っているので、その上昇に他の株がどこまでつられるのかは全く想像がつきません。

売りの立場にいる私にとってはネガティブな要素が多い週になるので、損切りは仕方ないと思っています。

空売りに本腰をあげるのは参院選後ですかね。ちょっと先走りすぎましたね…

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村