塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ファーストリテイリングの予想的中

今週は私の予想が全く当たらない一週間となりましたが、一つだけ予想が大当たりしたことがあります。

それが、ファーストリテイリング(9983)の株価の動きです。

私が株価が上がると予想したのが確かこの7月9日だったと思うのですが、そこから約5,000円値を上げていますね。

株価上昇すると予想した理由はざっくり言うと参議院選挙を控えているからです。それ以外にも判断の根拠はありますが…

予想が大当たりしたのはいいですが、予想した当の本人は買っていなかったので全然意味がありません。(笑)

100株買うのに700万円必要とか買えるわけありませんよ…

今後も参議院選挙が終わるまでファーストリテイリングは株価を上げ続ける可能性が高いので、買える人は買ったほうがいいのではないでしょうか(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村