塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

予想通りにいかない持ち株

今日の売買はクボタ(6326)を約5,000円の損切りANAホールディングス(9202)を買いでエントリーしました。

現在の確定損益はこのようになりました。

今週は予想が全く当たらない一週間で終わりました。

クボタは予想に反して大陰線が出たので損切りしました。

東京電力マツダも前日比で若干下落しましたが、まだ予想通りの軌道に乗ったともいえない展開です。

ダウが最高値を更新し続けているので空売り勢である私はしばらく苦しい展開が続いていますが、なんらかの悪材料一つで一気に株価が落ちる気がしてならないので、その時が来るのを待ちたいと思います。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村