塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

嫌な予感が的中

今日の売買はクボタ(6326)を買いでエントリーしました。

今日の1日は私の予想が全て裏目に出ました。

現在、売りでエントリーしている東京電力マツダが反発し、株価上昇の波に乗ろうと購入したクボタが約定した途端に下落し、今日の最高値で掴んでしまいました。

結果として今日1日でかなり含み損が膨らんでしまいました。

ですが、損切りはしませんでした。今日1日は持たせる予定だったので。

勝負は明日になりそうです。明日再び持ち株が想定外の動きをしたら損切りもやむなしと思っています。

せめて円高が進んでたので車関係のマツダは下がると思ったのになぁ…

クボタを新規で購入したので私は現在両建てポジションになっています。

もうどっからでもかかってきやがれ!って気分です。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村