塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

金CFDの売りが当たり

f:id:grm98420:20210217213820j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

売り建の金CFDを一部売却し、約24,000円の利益確定

買い建の原油CFDを一部売却し、約7,500円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

売り建の金CFDが+0.84%の上昇

買い建の原油CFDが+0.33%の上昇

買い建のダウCFDが+0.15%の上昇

買い建の日経CFDが-0.32%の下落

売り建の日経CFDが+0.41%の上昇でした。

 

f:id:grm98420:20210217214326j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

昨日、日経平均が短期の天井を打ったと言いましたが、一応当たりましたね(笑)

今日は日経平均反落でした。

 

しかし、予想的中は半々でしたね。

問題の値嵩株であるユニクロは続伸、SBGは反落でしたので予想3分の2的中でした。

 

今日もまた予想しますと、

明日も続落です。

 

日経平均は天井シグナル継続ですし、ユニクロは今日で大天井シグナル点灯、SBGは引き続きユニクロと同じく大天井シグナルです。

これだけ揃えば流石に続落となるでしょう。

 

かといって日経CFDをショートで入るつもりはないんですけどね。

 

******************

今日の売買は金CFDの空売りが当たりまして、なかなかの収益が出ました。

プラス原油の利確ですね。

 

原油は今日で利確完了です。

 

金は利益が出ましたが、これまでの往復ビンタ分はまだ回収できてないですね。

 

 

買い建銘柄について

今日で買い建の保有全銘柄の利確完了しました。

 

これでもう買い建はほぼやることなしでーーーす。

ひたすら下げ待ちです!!

 

 

売り建銘柄について

金の空売りが見事にヒットしましたので収益の柱が原油から金に世代交代となりそうです。

明日以降も続落してくれればの話ですが・・・

 

チャート的にはまだまだ下がっても全然おかしくないので期待したいですね。

 

 

さいごに

買い建の利確が完了しましたのでキャッシュポジションが本当に多いです。

そろそろ買いたくてうずうずしてきましたが、マイルールに従って売買を徹底しているため、ポジポジ病は発症しません。

 

束の間の安寧を享受します・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村