塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

金の売りに黄色信号点灯

f:id:grm98420:20210208211256j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建のダウCFDを一部売却し、約10,000円の利益確定

売り建の金CFDを一部売却し、約8,000円の利益確定

買い建の原油CFDを一部売却し、約25,000円の利益確定

買い建の日経CFDを一部売却し、約20,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

売り建の金CFDが-0.85%の下落

買い建の原油CFDが+1.23%の上昇

買い建のダウCFDが+0.47%の上昇

買い建の日経CFDが+1.95%の上昇

売り建の日経CFDが-2.11%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20210208211903j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

今日の相場は先週確か5連騰したはずなので少しは調整挟むかと思いきや、ここ一番でものすごい上昇となりました。

 

なんと日経平均600円超高です。

しかもここ最近にありがちな値嵩株だけ上げるという現象ではなく、TOPIXもそこそこ上げた1日でした。

 

今日の上昇により日経平均は揉み合っていた28,600円台を突き抜け、次のステージに向かったと判断できそうです。

ここまで来ると節目となる30,000円を目指す勢いです。

もう「ここまで上がるのは流石に無理だろう」とかいう先入観は完全に捨てるべきですね。

今は青天井、そっちの方がいい考えかもしれません。

 

******************

今日の売買は先週に引き続き利確デーです。

日経CFDの売りを除く全銘柄で利確となっています。

 

なお、ここ最近連日で利確してきたのでさすがに口数が少なくなってきましたね。

口数が減った分相場が上昇していますが、利確額のペースは今後落ちていくと思います。

 

 

買い建銘柄について

原油もダウも日経もすこぶる好調です。

 

日経はすでにパーフェクトオーダーを奪還しましたし、ダウも今夜で奪還となりそうなので上昇トレンド継続と見て間違いないでしょう。

今のところ特に言うことなしです。

 

引き続き明日も利確を進めて参ります。

 

 

売り建銘柄について

金CFDですが、連日の反発により流石に黄色信号点灯です。

明日も続伸となれば撤退を余儀なくされます。

 

まあ、ここ数日で買い建で損切りした分くらいはほぼ取り返せてますので明日損切りになろうがそこまで後悔はありません。

 

明日続伸でドテン反対売買です。

よろしくお願いします。

 

 

さいごに

金曜日ほどではありませんが今日も爆益でした。

まだ今年の相場が始まって1ヶ月と1週間程度ですが、すでに昨年のCFDの合計利益に迫ってきています。

 

あくまで暫定ではありますがとんでもないスピードで利益を取れていますね。

含み益もまだありますし、順風満帆です。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村