塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

今日は純粋な利確デー

※この記事は金曜日に書いています。

 

 

f:id:grm98420:20210206002926j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建のダウCFDを一部売却し、約10,000円の利益確定

買い建の原油CFDを一部売却し、約30,000円の利益確定

売り建の金CFDを一部売却し、約24,000円の利益確定

買い建の日経CFDを一部売却し、約7,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

売り建の金CFDが+0.84%の上昇

買い建の原油CFDが+1.25%の上昇

買い建のダウCFDが+2.07%の上昇

買い建の日経CFDが+1.51%の上昇

売り建の日経CFDが-1.33%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20210206003918j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

今日も日経平均は続伸でした。

しかもめちゃめちゃ強い。

 

昨夜のダウも続伸しましたが、日経はそれ以上に強いですね。

チャート的には日経平均はパーフェクトオーダーを完全に取り返しており、完全に上を目指す動きとなっています。

来週はいよいよ29,000円を取りに来ると思います。

 

******************

今日の売買については文句なしの利確日和でした。

日経CFDの売りを除く全ての銘柄で利確売りを行い、かなり大きな利益となりました。

 

もちろん月間過去最高益を暫定で突破しています。

しかもまだまだ含み益が残っている状態です。

含み益はあくまで幻なのでまだ油断はできませんが、来週も利確が継続できそうです。

 

 

買い建銘柄について

ここまで原油が利益の大半を引っ張ってきましたが、ここにきて日経とダウも利益が出てきました。

 

ただ、今の株価の水準は日経もダウも間違いなく天井圏であり、1月中旬あたりで揉み合ってきたあたりまで来ましたので来週はここを抜けられるかどうかがネックになってきます。

ここを抜けられれば更なる利益獲得、ダメならダブルトップ形成で損切りです。

 

 

売り建銘柄について

昨日ドテン反対売買をした金ですが、買った後にズルズル落ちたらしく、早速大きな利確となりました。

 

昨日買い建で損切りした分はまだ回収できていませんが、トレンド的にまだ下げる余地はありそうなので来週以降も収益が期待できそうです。

 

 

さいごに

2月1週目は節分天井の厳しい週になるかと思いましたが、まさかの爆益の1週間となりました。

週間利益では間違いなく過去最高益でしょう。

 

目標としている毎月20万円の利益まで暫定ではありますがもう少しといったところまで来ています。

 

本当に今週はトレードが出来過ぎていました。

来週以降天罰が下らないことを祈りたいです。

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村