塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

2月10日、2月11日の取引について

f:id:grm98420:20210211204637j:image

↑水曜日の成果です。

 

f:id:grm98420:20210211204710j:image

↑こちらは今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

10日、11日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

10日の売買は

買い建のダウCFDを一部売却し、約7,000円の利益確定

買い建の日経CFDを一部売却し、約11,000円の利益確定

買い建の原油CFDを一部売却し、約17,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は

買い建の金CFDが+0.17%の上昇

買い建の原油CFDが-0.51%の下落

買い建のダウCFDが-0.31%の下落

買い建の日経CFDが+0.33%の上昇

売り建の日経CFDが前日比プラマイゼロでした。

 

f:id:grm98420:20210211210315j:image

10日終了地点での確定損益はこのようになりました。

 

******************

11日の売買は

買い建のダウCFDを一部売却し、約7,000円の利益確定

買い建の原油CFDを一部売却し、約12,000円の利益確定

買い建の日経CFDを一部売却し、約9,000円の利益確定です。

 

f:id:grm98420:20210211210510j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

10日、11日の相場、売買について

昨日は久しぶりに居酒屋へ飲みに行っていたため、2日分の更新になります。

 

といっても今日は祝日なので東京市場休場のため書くことは少なめですけどね。

 

 

10日の相場も日経平均はまだ強かったです。

市場の見方はSQに向けた無理矢理上げではないかということらしいです。

 

それなら来週から一気に調整に向かうのかと言うと私はそうは思えませんけどね。

チャート的には上昇トレンド継続なのでまだ青天井の考えで悪くないと思っています。

 

******************

この2日間の売買については利確売り継続だけでした。

特別変わったことはしていません。

 

また、今日の利確分で2月の確定損益は節目の30万円に到達しました。

2月はまだ2週間以上残っていますのでこれから何が起きるかは予想がつきませんが、現状ではこれまでの月間最高益の3倍近い利益となっています。

 

これに邁進せず、次は50万・100万と狙っていきたいです。

 

 

買い建銘柄について

最近新たに購入した金を除きまして、連日利確している銘柄たちはいよいよ建玉数が少なくなってまいりました。

もうここまできたら撤退を待つのみとなりそうです。

 

今後も調整が来ないようなら利確のペースは相当下がりそうです。

ここは一旦ある程度下げてもらって、安くなったところを再インしたいです。

 

なお、金CFDについては現在も苦戦中です。

 

 

売り建銘柄について

売り建銘柄は様子見です。

 

 

さいごに

今の私のポジションはかなりのディフェンシブポジションになっています。

金の保有が大きいですし、キャッシュもかなり多く保有しています。

 

明日がSQ算出日なので幻のSQからの下げ下げが理想なのですが、相場に下げてくれそうな雰囲気がないのが困りますね。

明日は会社がお休みなので1日の動きを注視していきたいと思います。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村