塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

逆行する空売り株

今日の売買はユニー・ファミリーマートHD(8028)を売り建でエントリーしました。

持ち株の状況は現物のジェイグループ(3063)が微上げ、売り建のアステラス製薬(4503)、ミスミグループ本社(9962)がやや下落、武田薬品(4502)が反発となりました。

***************

今日の値動き予想は

朝は先日の米国市場の流れを引き継ぎ反発

引けにかけてパウエル様子見で売りが優勢

という予想を立てていました。

なので私にしては珍しくファミリーマートを朝一で空売り注文を出しておきました。

予想はドンピシャに的中したのですが、ファミリーマートの株価は予想とは真逆の動きをしてしまい、一気に含み損を抱えてしまいました。

あのチャートで一体誰が買っているんですかね?私には理解できないです(笑)

市場がパウエルさんの様子見ムードが広がる中、私は売り建でエントリーしてみましたがこれが吉と出るか凶と出るか…

個人的には思いっきり下がって欲しいです。

パウエルさんよろしくお願いします。/(^o^)\

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村