塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

明日に期待するしかない展開

今日の売買は

売り建の武田薬品(4502)を約23,000円で利確

売り建のアステラス製薬(4503)を約5,000円で利確

売り建のユニー・ファミリーマートHD(8028)を約46,000円で損切り

売り建のミスミグループ本社(9962)を一部売却し、約3,000円の損切り

合計で約20,000円の損失確定です。

そして新たにNF日経レバレッジETF(1570)を買い建で購入

ヒューリック(3003)を買い建で購入

野村総合研究所(4307)を買い建で購入

野村ホールディングス(8604)を買い建で購入しました。

現在の実現損益はこのようになりました。

また一歩後退する結果となってしまいました。

***************

今日の日本株の展開はかなり予想に近い展開となり、見事に20,200円で下げ止まってくれました。

なのでそこが底打ちと判断し、今日の売買で一気に反対売買を仕掛けました。

ところがですね…

タイトルにもある通り、明日に期待するしかない展開になってきたんですよ…

具体的に言うと、今日購入した株たちは5日平均線を超えたところで購入に踏み切ったのですが、野村総合研究所のみ引けにかけて5日平均線を死守できませんでした。

結果から見るとこの売買は完全に失敗です。

ただ、明日の日本株はやや期待できそうなので、明日で5日平均線を超えるもしくは5日平均線を跨ぐ陽線が出ないかなーというところになってきたのです。

ヒューリックと野村ホールディングスはかろうじで5日平均線を死守したので期待度MAXなのですが、野村総合研究所だけは心配です。

(頑張ってくれ…野村ブラザーズ…)

***************

話は変わり、今日の日本株は大方予想通りでしたが、空売り株の方は思ったより下げてくれなかったですね。

特にファミリーマート

先日大陽線が出て大幅に反発したので、今日それと同じくらいの大陰線を期待していたのですが、結果はゴリゴリの陽線形成で終わりました。

無論、これ以上持ち続けても反発し続ける未来しか見えなかったので、本当に悔しいですが損切りしました。

ファミリーマートは本当にイレギュラーな要因でやられたのでしばらくこの失敗は忘れないだろうなと思います。

とはいえこの失敗はあまり避けようがないものだったので、忘れはしないけど引きづらないようにしたいです。

ひとまず明日の日本株に期待したいです。

明日も頑張りましょう!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村