塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

買い建株がようやく動き出す

f:id:grm98420:20200608221938j:image

日経平均

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

売り建のファミリーマート(8028)を買い増し

NNTOCOM金ブルETN(2036)を買い増しです。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルブル(1458)が+2.66%の上昇

買い建の九電工(1959)が+4.51%の上昇

買い建のすかいらーくHD(3197)が+2.07%の上昇

NFNYダウ(1546)が+2.72%の上昇

売り建のファミリーマート(8028)が-2.88%の下落

NNTOCOM金ブルETN(2036)が-0.55%の下落でした。

 

 

今日の相場、売買について

今日も日経平均株価は上昇、しかもここにきて大幅高。

これでいつから上昇が続いていますかね?

いつ調整が入ってもおかしくない局面はとっくの昔に入っているのですが未だに調整無しでグングン株価を上げています。

しかも今日は引けにかけて強い展開であり、まだまだ株価は上昇するぞと言わんばかりの買いっぷりでした。

 

まあここまできたら中途半端に墜落することなく、私のETFが全てプラ転するまで突き上げて欲しいですね(笑)

売り建の含み損については今は目を瞑りましょう。

 

今日の売買については100日線を突き抜けて大幅な株高となった売り建のファミリーマートを買い増ししました。

さらに、ザラ場にやや調整した金ブルを買い増ししました。

 

当初の方針通りの売買を行っています。

 

 

買い建銘柄について

これまでコロナバブルの影響が無風だった私の買い建銘柄ですがようやく風が吹いてきました。

九電工が前日比プラス135円高の大幅高となり、強い陽線が立ちました。

目先目標としている3,200円に一気に近づく形になりました。

 

さらに、すかいらーくもやや大きく上昇し、100日線を完全に突き抜けた形になっています。

すかいらーくは次の節目である1,900円を目指す動きになるだろうと見ています。

 

両銘柄とも調整無しでここまで上昇するとはからっきし思ってなかったのでかなり驚きです。

いかに今の相場が物凄い強さなのか思い知らされました。

 

 

売り建銘柄について

ファミリーマートは今日も上昇となりました。

それも100日線を超え、日経平均の上昇率を大きく上回る大幅高となりました。

ここにきて大幅高はかなりキツいですが、先ほども書いた通りこのバブル中は含み損に目を瞑りたいと思います。

淡々と買い増しをし、調整の時を待ちます。

 

 

さいごに

今日で日経平均はほぼ23,200円あたりまできました。

大きな節目である24,000円まであと800円のところまで来ました。

メジャーSQまで残り4営業日もあるのでこの24,000円を目指すのか、24,000円超えを目指すのか、はたまたここから急落なのかさっぱり先が読めません。

 

ただ一つ言えることは、

「相場は依然として強い」

ということじゃないですかね。

 

そうなると24,000円は現実味を帯びてきそうですね。

歴史的に見ても超V字回復になりそうです。

 

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村