塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

予想より下げなかった日本株

今日の売買はありませんでした。てか売買できませんでした。

仕事が忙しくて昼休み入ったのが15時過ぎだったので超つまらなかったです。

持ち株の状況は現物のジェイグループ(3063)が反発、空売り武田薬品(4502)がやや大きく下落、同じく空売りミスミグループ本社(9962)とアステラス製薬(4503)が逆行高となってしまいました。

***************

今日の値動きで嬉しいニュースと悲しいニュースがあります。

嬉しいニュースはジェイグループの株価が本当に堅くて、下がる気が全く感じられないです。

今日は日経平均が下落したのでどうなるかなーとは思っていたのですが、5日平均線を一切割らずに右肩上がりに株価が推移しました。

このまま権利確定日まで保持を続けていきたいと思います。

***************

悲しいニュースは売り建のミスミグループとアステラス製薬のチャートの動きが非常に良くないです。

以前損切りしたレンゴーと同じルートを辿っているのですが、レンゴーはその後反落しているので、それを信じて持ち続けるか悩みどころです。

私はまだ日本株はそんなに上がらないと思っているのでもうすこし信じてみたいですが…

明日は米国市場の好調を受け反発しそうなので更なる厳しい一日となりそうですね。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村