塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

東海カーボンとお別れ

今日の売買は東海カーボン(5301)を約175,000円の損切りソースネクスト(4344)を約1,000円の損切りNTTドコモ(9437)を約6,000円の利確です。

そして、新たに武田薬品(4502)を売り建で買いました。

現在の実現損益はこのようになりました。

想像通りの血の海となりました。

東海カーボンは1,000円台に復帰することが難しいと判断したため、今日損切りしました。

今年は必ず損益通算するために確定申告をします!!

***************

今日はたまたま午前中に株価を見る時間があり、その時はソースネクストNTTドコモの株価が上昇していたのですが、引けにかけて株価がずるずる落ちてしまいました。

どちらも今日利確を考えていたので、とても残念でした。

特にソースネクストに至ってはマイ転までしてしまいましたのでかなり悔しいです。

***************

一方で持ち株の状況ですが、現物はジェイグループのみとなりました。

こんなに含み損がスッキリした現物はいつ以来だろうか…

現物以外では全て売り建の株しかありません。

つまり実質売り建に全振りです。

残念ながら空売り株はどれも含み損を抱えていますが、今日がボックス圏の上限だと思っているので、ここから挽回を期待したいと思います。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村