塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

アレンザとお別れ

今日の売買は空売りレンゴー(3941)を約4,500円の損切り、そして塩漬け株のアレンザホールディングスを約140,000円の損切りです。

現在の実現損益はこのようになりました。

真っ赤っかになりましたねwww

ですがまだ東海カーボンという巨匠が控えているのでさらなる血の海となるでしょう(笑)

***************

今日の損切りのポイントは何と言っても予想していたコースを外れた動きをしたからです。

レンゴーはこのままいくと25日平均線に向かう動きになると間違いなく思いましたので、一旦損切りしてチャートの具合が良くなったらまた参戦という形をとろうと思いました。

アレンザホールディングスは今日の日本株上昇の波に乗って、そのままMACDゴールデンクロスまで一直線で行ってくれればよかったのですが、昼休みに見たときこの株だけなぜか下落していたので、

「これだけの追い風が吹いても上がらないのか…」

という失望とチャートの具合の悪さから今日損切りとなりました。

***************

一方で東海カーボンですが、昼休みに株価を見たときはかなり堅調な動きをしていて割と期待が持てたのですが、引けにはかなり上昇幅が少なくなっていました。

明日の動き次第で損切りとなるかジャッジを下したいと思います。

***************

今回の塩漬け株損切りで大幅な損失を叩き出してしまいましたが、今後はこのマイナスを解消することが当面の目標になりますね…

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村